

作品展まであと9時間!。

あと9時間弱で作品展がはじまります。

まだまだ準備中の画像を公開します。

↓右側手前は中澤明子教室のスペース。
 左側奥は藤麻順子教室のスペースです。
 奥の黒い壁は、黒いボードを貼り付けて、向かって右がハロウィン。 
 左側がクリスマスの撮影コーナーになります↓。
s14[1]

↓左手前が鍋山夏江教室のスペース。
 黒いボードにクリスマスとハロウィンのボードがつきました。
 これに、3人の作品ときらきらモールでかざりつけをする予定です↓。
s13[1]

↓みんなで協力してつくったクリスマスのタグをツリーにつけて・・
s10[1]

↓周南~柳井で活動中のメモラ講師みなさんのコーナー
s12[1]

↓メモラの販売コーナー。
中澤教室のみなさんがとてもきれいにディスプレイしてくださいました。
s11[1]

現在、この画像からほぼ完成に近づいています。

どんどんできていく会場に、
「このままこの会場を残しておきたい・・。
 もうこんな会場は2度とつくれないかも・・。」
と、今からうるうるしている講師3人です。

ぜひ、そのうるうるものの会場をみなさんの目でご確認ください。

24日(日)10時~18時
25日(月)10時~17時

周南市児玉町2-25
HONCHO-CLUB にて

会場はレストランTSUJIのとなりです。

駐車場は5~6台分ありますが、
いっぱいの場合は、周南総合庁舎が日曜は無料解放されていますので、
ぜひご利用ください。

次回作品展は早くて2年後。
3人が全身全霊かけてつくりあげた、周南でしかできない作品展です。
ひとりでも多くの方に見ていただけたら、本当に幸せです。

皆様のお越しをお待ちしております!。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!!

山口ブログからきました!
とっても素敵ですね!!!!
スクラップブッキング、とっても興味あります~
もっと早く知っていれば行ったのに(><)
明日は仕事なのでi-238
またブログに遊びに来ますので
当日の様子とかもアップして下さいね~応援してます☆

>さやかさんへ

講師スタッフの鍋山です。
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなってもうしわけありませんでした。

残念ながら、作品展は終了しましたが、
近々、画像をUPしていきたいと思いますので、
ぜひご覧になってくださいね。

これから、講師3人は個別に活動していきます。

右上に講師ブログのリンクがありますので、
もしよかったら、これからそちらもご覧になっていただけたら
とってもうれしいです。
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
