

ぜひデジカメをご持参ください♪

25日(日)、26日(月)の作品展まで、あと3日となりました。

只今、会場入って正面の壁に、藤麻先生プロデュースの
ハロウィンとクリスマスの「写真撮影コーナー」をレイアウト中です。
昨日は壁に黒い板を打ちつけました。

コーナーというより、「セット」!!。

形ができましたら、また画像をUPさせていただこうと思いますが、
会場にいらっしゃる皆様、
ぜひデジカメを持ってきて、写真撮影をお楽しみください。

自分でもスクラップブッキングをしてみたくなった方は、
講習会でつくったハロウィンのミニブックや500円のキットを購入されて、
現像した写真を貼れば・・・
素敵な作品ができちゃいます♪。

まるで、雑貨屋さんのような素敵な作品展になる予定です。
10時開場。
みなさん、お楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
