スポンサーサイト


作品展、無事に終了いたしました。

10月24日、25日、周南で開催されたスクラップブッキング作品展。
おかげさまで2日間で130組以上の来場者を迎え、無事に終了いたしました。

2日間とも、あいにくの雨でしたが、
中には、2日間とも来てくださった方もいらっしゃって、
スタッフ一同、感無量でした。

昨日と今日ですっかり会場は片づけられてしまいましたが、
1年がかりで準備してきた作品展。
本当にくずしてしまうのがつらかったです。

開催中の画像を一気ににUPさせていただきます。

↓中澤明子教室ブース
作品展3

↓鍋山夏江教室ブース
作品展4

↓藤麻順子教室ブース
作品展5

↓喫茶コーナーとメモラ講師作品コーナー
作品展 1

↓藤麻順子プロデュースの写真撮影コーナー
作品展 2

作品展 9

作品展 6

作品展 8

↓材料販売コーナー
作品展 7

心配していたハロウィンミニブック講習会も
最後は満席となりました。
ありがとうございました。

作品展は次回はおそらく2年後となりますが、
講師3人、次回に向けて、これからひとりひとりSB活動をがんばります。

今後の個人の活動につきましては、
各講師ブログにて、応援していただけたらと思います。
(右上のリンクからいけます。)

藤麻順子ホームページ POPOセラピールーム
http://www5.plala.or.jp/popo2007/index.html

鍋山夏江ブログ Natu*ral Scrap(ナチュラルスクラップ)
http://blog.goo.ne.jp/natu-e

ご来場くださったみなさま、
こちらのブログを見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
