

ごあいさつ

はじめまして (*^-^*)

今回の、イベントスタッフ(講師)の
藤麻 順子です。

中澤 明子先生・鍋山 夏江先生と共に、
一年前から、少しずつ 話し合いをしながら
準備を進めて参りました。

会場に、お越し下さる皆様と ご一緒に、
ウキウキ わくわく 楽しめるイベントにしていけたら
いいなと、思っております。(*^-^*)♪

どうぞ よろしくお願い致します。

また、今回の講習会の「ミニBOOK」のサンプル制作を、
私が 担当させて頂きました。

詳細のご案内を、後日 改めてさせて頂きたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します。


☆今日のフォトは、イベント会場の
 「HONCHOU-CLUB 」さんです。

HONCHOU-CLUB.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
